プロフィール

BLESS

Author:BLESS
名前はBLESS以外に忍とか、しーたんとか…(笑
■定時制(夜間高校)学生 4年生で20歳になりました★
■北海道在住 目指せ北海道脱出
■SeanBeanとかViggoMortensenとか好きvvとくに英国産俳優は特別好き(ぇ
■最近見た映画:マスコマ・ドグマ・コープスブライド・リンダリンダリンダ
■最近読んだ本:シャープシリーズ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

ブロとも申請フォーム
居酒屋
今居酒屋来てます…酒入ってぼんやりしてるので、追記~(笑







だいぶお酒抜けたけどまだぼんやりしてるBLESSですコンバンワ。
酔ってるので、文章おかしくても見逃してあげてください(いつもだろっていう突込みはいらない
今日は学校に新入生がやってきて、対面式となりました…まあまだ入ったばっかりだから地味~な感じですね皆。
で、二ヶ月くらいたったら、突然イメージチェンジする人がでてくるんだなー…。
私は、正式に新聞部と商業研究部の掛け持ちとなり、明日も早くから学校いって新聞作るために取材しないといけないんだなー…面倒だけど、一旦やろうっておもったらやらないとね。
部活は入部希望いないだろうな~…まあ、バレーとかバスケットとかじゃないから、いなくても全然おkなんだけどね。
バスケも結局人が抜けまくって、部員一人っていう失笑を買う状態に…(笑
生徒は全学年で83人となりました…100人いねええええwwww
給食を食べながら友達としゃべってたら、なにやらスロットで勝ったとかで、おごってくれるっていうから行ってきました。
飲みほで…w
私は財布に10円しか入ってないという意味わからない(泣)状態となってしまったので同情をかったようです…(笑
五杯くらいを30分で飲み干して、フラフラでした元々私は二杯くらいを30分くらいかけてちびちび飲む人間なんで…明らかに急ピッチでした…頭はくらくらするし(今も若干クラクラしてるし)頭痛するし、息苦しくなるし(喘息持ちだし…/なら飲むな)…
駄目デスね、自分のペースを崩すと…。
フラフラで超陽気な私を見かねて、友達は「水のみなー」って言ってくれましたw
自分でもかなり酔ってるのを自覚してたので、水とウーロン茶に切り替え…。
自転車だったんで…なるべく薄めないとやばかったw
飲酒運転だけどね…危険だな…。
四人でのみにって、私ともう一人の後輩がしたたかに酔っててやばかったです…私より飲みまくってまともに歩けない状態で…(笑
私と二人で大爆笑したり…(私笑い上戸なんです…
いやーでも久し振りに楽しかったなぁ…。
90分の飲みほだったんで、ラストオーダー終わってから少ししてお店でて…
母さんからおコメを買って来るように言われてカードを渡されてたのでダ●イチへ★
そしたら保健の先生が買い物してるしwwwwwwwww
今酔ってるんだーって自己申告…まあ20歳すぎてるから問題ナッシングですわ
「飲酒運転だめだよ・・・」って言われたけど、しーって口止めしましたwwww
スポンサーサイト



日記 | 【2006-04-12(Wed) 22:46:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する